NEWS

  お知らせ 平成29年新年互礼会を行いました。

平成29年新年互礼会を行いました。

17.01.05

平成29年 三篠神社参拝
三篠神社は、広島県広島市西区にある神社で栄禄年間(1558-70)にこの近在の別府の地の住人が五穀豊穣を願って大年大明神を創祀した祠を作ったことに始まる神社です。初出勤日には全員で参拝致しております。
新年互礼会(ANAクラウンプラザホテル)

ジュニアマリンバアンサンブル様の演奏でお迎え
本日は‘広島ジュニアマリンバアンサンブル様’にマリンバの演奏を頂き皆様をお迎え致しました。子供たち素晴らしい演奏で互礼会の始まりとなりました。
向井会長ご挨拶

昨年はカープ優勝で楽しい1年でした。又、今年は創立59周年を迎えます。
本年の干支の様に自分の力に過信する事なく皆様のお力を借り会社創立60周年を目指してまいりますとメーカー様・銀行様・協力会社様、各お取引様へ感謝の言葉と共にご支援をお願い致しました。
宴会・ご来賓挨拶

本日はご来賓頂きました「平口衆議院議員様・湯崎広島県知事様・松井広島市長様・林県議会議員様・木山市議会議員様からご挨拶を頂きました。

又、メーカー様・銀行様・協力会社様130有余の方々にお集まり頂きました。
ご挨拶・乾杯の音頭を(株)東芝中国支社 提嶋支社長様から頂き今年もビンゴゲームで皆様に楽しんで頂きました。
社員手作りの互礼会では有りますが楽しんで頂けた事と存じます。
品川社長ご挨拶

品川社長より中締めの挨拶を行い今年度の受注実績並びに来年度の状況報告をお伝えし社員一同で目標を目指すとお約束しました。又、最後に三本締めでお開きとさせて頂きました。