NEWS

  お知らせ 平成31年新年互礼会を行いました。

平成31年新年互礼会を行いました。

19.01.07

平成31年 三篠神社参拝
三篠神社は、広島県広島市西区にある神社で永禄年間(1558-70)にこの近在の別府の地の住人が五穀豊穣を願って大年大明神を創祀した祠を作ったことに始まる神社です。初出勤日には全員で参拝致しております。
新年互礼会(ANAクラウンプラザホテル)
三味線と太鼓の演奏でお迎え

‘津軽三味線成田流二代目家元 成田光義様’と’太鼓本舗かぶら屋 藤原康行様’に三味線・太鼓を演奏いただき互礼会が始まりました。
田中社長 ご挨拶

本年は己亥の年、ステップアップする充実したタイミングにあります。
ICT,IOTの劇的な進化を遂げるこの時代、技術革新に後れを取ることなく、最新且つ最善のご提案と施工及びアフターサービスをご提供させていただきます。
昭和を30年、平成を30年、そして新しい元号へむけて驕ることなく着実に歩を進めるため、皆様のご支援・ご鞭撻を賜りたく存じます。
ご来賓挨拶

ご来賓いただきました参議院議員 溝手様,広島県知事 湯﨑様,広島市長 松井様,広島市議会議員 木山様にご挨拶をいただきました。
また、メーカー様,銀行様,協力業者様130有余の皆様にお集まりいただきました。
乾杯の音頭を広島県議会議員 林様からいただきました
恒例のビンゴ大会で皆様に楽しんでいただきました。



今年も社員手作りの互礼会ではありますが、楽しんでいただけた事と存じます。
向井専務 中締めのご挨拶

お陰様で昨年、60周年を迎えることが出来ました
これに慢心することなく地域ナンバーワン企業という高い目標に向けて一歩一歩歩み進めてまいりたいと思います。
引続き、本日お集りの皆様のご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
新年互礼会を終えて社員一同で記念写真