SMF
TAB-P
TAB-L
PC
WIDE

NEWS

  お知らせ 平成30年新年互礼会を行いました。

平成30年新年互礼会を行いました。

18.01.05

平成30年 三篠神社参拝
スナップ拝礼 三篠神社は、広島県広島市西区にある神社で栄禄年間(1558-70)にこの近在の別府の地の住人が五穀豊穣を願って大年大明神を創祀した祠を作ったことに始まる神社です。初出勤日には全員で参拝致しております。

新年互礼会(ANAクラウンプラザホテル)
バイオリニスト正戸里佳様の演奏でお迎え

本日は‘バイオリニストの正戸里佳様’に正月らしく‘春の海’など演奏頂き互礼会の始まりとなりました。

正戸里佳様ホームページ https://rikamasato.com
向井会長ご挨拶

今年は戌年、中でも戊戌とは草木が再生する為に土に還るように、不要なものは切り捨てる事で新たなチャンスが得られる。何を捨て、何を残すかを明確にする事が大切な年だそうです。又、皆様のご支援により今年は創立60周年を迎えます。
これからも創業時の気持ちを忘れず社員一同頑張ってまいりますので皆様のご支援を宜しくお願い致します。
宴会・ご来賓挨拶

本日はご来賓頂きました 溝手参議院議員様・平口衆議院議員様・湯崎広島県知事様・松井広島市長様 からご挨拶を頂きました。
又、メーカー様・銀行様・協力会社様130有余の方々にお集まり頂きました。
ご挨拶・乾杯の音頭を広島県議会議員林様から頂き今年もビンゴゲームで皆様に楽しんで頂きました。
今年も社員手作りの互礼会では有りますが楽しんで頂けた事と存じます。
品川社長ご挨拶

品川社長より中締めの挨拶を行いました。

今年は60周年還暦で一から始まる年回りです。60年前は「人・物・金」何もなかったが今はあります。しかし、本日お集まりの皆様のご支援なくしてはなりません。今後とも宜しくお願い申し上げます。