SMF
TAB-P
TAB-L
PC
WIDE

NEWS

  お知らせ 平成26年新年互礼会を行いました。

平成26年新年互礼会を行いました。

14.01.06

平成26年 三篠神社参拝
三篠神社三篠神社 三篠神社は、広島県広島市西区にある神社で栄禄年間(1558-70)にこの近在の別府の地の住人が五穀豊穣を願って大年大明神を創祀した祠を作ったことに始まる神社です。初出勤日には全員で参拝致しております。
新年互礼会(ANAクラウンプラザホテル)
向井会長ご挨拶
品川社長ご挨拶

昨年、創立55周年を迎え今年は56周年となります。
向井会長からはメーカー様・銀行様・協力会社様各お取引様へ感謝の言葉をお伝えし品川社長より今期見通しや来期の見込み等をお話し感謝の気持ちをお伝え致しました。
又、社員一同も皆様方に感謝いたしております。
宴会・ご来賓挨拶

本日はご来賓頂きました、湯崎広島県知事様・平口衆議院議員様林県議会議長様木山市議会副議長様からご挨拶を頂きました。
又、ご挨拶・乾杯の音頭を(株)東芝中国支社荒木支社長様 から頂き、ビンゴゲームで
皆様に楽しんで頂きました。
互礼会の最後には恒例の‘365歩のマーチ’を全員で斉唱、和やかな会を行える事ができ
大変有難うございました。
社員手作りの互礼会では有りますが、楽しんで頂けた事と存じます。
次回もご来場の皆様に楽しんで頂けるよう努力致しますので宜しくお願い致します。
‘山本綾香様’フルート演奏
‘宮内くにえ様’ハープ演奏

今回は、フルート奏者でいらっしゃる山本綾香様に演奏頂きました。
ウェルカム演奏で‘早春賦’‘花’‘浜辺の歌’‘花は咲く’に始まりお正月らしく 宮城道雄作曲‘春の海’
‘アルルの女’‘シシリエンヌ’‘ヴェニスの謝肉祭’とフルート演奏を堪能致しました。