SMF
TAB-P
TAB-L
PC
WIDE

NEWS

  お知らせ 平成28年新年互礼会を行いました。

平成28年新年互礼会を行いました。

16.01.05

平成28年 三篠神社参拝
三篠神社三篠神社 三篠神社は、広島県広島市西区にある神社で栄禄年間(1558-70)にこの近在の別府の地の住人が五穀豊穣を願って大年大明神を創祀した祠を作ったことに始まる神社です。初出勤日には全員で参拝致しております。
今年は例年に比べ大変暖かく境内の梅も開花していました。
新年互礼会(ANAクラウンプラザホテル)
二代目成田光義様 ‘津軽じょんから節’演奏

開催に先立ち広島市在住の二代目成田光義様に“津軽じょんから節”の演奏を頂きました。
津軽三味線太棹の迫力に感動し万雷の拍手から互礼会の始まりとなりました。
向井会長ご挨拶

昨年はサンフレッチェの優勝で勇気と感動を頂きました。
今年は、創立58周年を迎えます。立芝創立60周年まであと2年人は60歳まで90%が生存していますが会社創立60周年を迎えられるのは4.4%しかなく生き残りをかけ今年も頑張る所存です。又、メーカー様・銀行様・協力会社様、各お取引様へ感謝の言葉と共にご支援をお願い致しました。
宴会・ご来賓挨拶

本日はご来賓頂きました 湯崎広島県知事様・林 前県議会議長様・木山市議会議員様
からご挨拶を頂きました。
又、ご挨拶・乾杯の音頭を(株)東芝中国支社提嶋支社長様 から頂き、ビンゴゲームで皆様に楽しんで頂きました。
社員手作りの互礼会では有りますが楽しんで頂けた事と存じます。
品川社長ご挨拶

品川社長より中締めの挨拶を行い今年度の受注実績並びに来年度の状況報告をお伝えし社員一同で目標を目指すとお約束しました。又、最後に三本締めでお開きとさせて頂きました。